人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチャールコンクール!

 7月26日(土)、東京江東区のティアラこうとうにてコチャールコンクールの本選が開催され、出場しました。曲目はSalve Reginaと「火のツィテラ」の2曲。カテゴリーD(一般の部)の8団体中、唯一金賞を、また全体では特別賞をいただいて感激です。

 コンクール後の打ち上げでは、コチャール先生や奥様、サボー先生からも直接お話をいただき、これからの新たな課題を胸に会場を後にしました。

コチャールコンクール!_c0116814_11153922.jpg


 その後はメンバー各自、それぞれに予定をこなしました。その模様はまた順次アップする予定です。
Commented by le_van at 2008-08-16 16:57
飛行機で東京に乗り込んだたけのこです。
コンクール前に東京観光をしちゃいました。
9時前には東京到着!何はなくとも築地でお寿司を食べました。まるでインドの寺院のような築地本願寺でコンクールでよい演奏ができますようにってお詣りしたあとは、浅草へ。雷門の近くで人形焼と芋羊羹をゲットしてから浅草寺にお詣り。よしっ!!これで願掛けは完了っ!お腹も満足っ!
楽しく歌えて大満足!松元先生、ル・ヴァンの皆様、東京に連れて行ってくださって本当にありがとうございました。
by le_van | 2008-07-30 11:26 | お知らせ・感想 | Comments(1)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van