人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃりんこチエの世界へ!

じゃりんこチエの世界へ!_c0116814_22374669.jpg
天王寺に用があった たけのこは、練習の後いつもの堺筋線に乗り、通天閣のある動物園前から歩く計画をしていました。「通天閣に行こうよ」と誘うと、Mちゃんがノッてくれました。わ~~い☆
大阪出身のたけのこですが、ナント、通天閣に上るのは初めて!

カモ葱のMちゃんと、ランチ。
通天閣→串カツ→だるま という流れには逆らえず、隣のおっちゃんたちに負けないように「とりあえずナマ2丁」と元気に注文しました。串かつ7本に土手焼きも注文し、コテコテの大阪の味を堪能しちゃいましたよ。


じゃりんこチエの世界へ!_c0116814_2238829.jpg
食後は天王寺公園をお散歩。動物園を横目で見ながらぶ~~らぶら。
そして茶臼山にも登頂し、昔のチエちゃん(=たけのこ)の気分はクライマックスに!
おっと、忘れちゃァいけない、法務局に書類を提出するお仕事があったんだァ~~
コンビニで必要書類をコピーし、ブレスケアもして、無事お仕事も完了。
Mちゃん、楽しかったね!お陰で、とってもいい小旅行になったわ!又どっか行こうね~~

byたけのこ
Commented by 同行のMです。 at 2008-04-17 10:26 x
おおーっ!もしやと思って来たら、さっそくアップされとるやんけ!!
さすが、たけのこさんや~!(大阪弁、キビシイ・・)
ゴーストタウンと化したフェスティバルゲートを抜けると、正面にちんまりとそびえたつ通天閣・・・かわいい・・。
ここが大阪やでおっかさん!!
短時間だったけど濃ゆいひとときだったわ。楽しかったね~!

串カツの”だるま”なんだか気になっていて、帰って調べたら
私の大好きな俳優のO様が梅芸でミュージカルされたときに
キャストの方々と串カツパーティーをしたお店でした。ただし法善寺のお店だそうですが・・。ファンとしてはそっちのお店にもいかなければっ。
by le_van | 2008-04-16 23:11 | お楽しみ | Comments(1)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van