人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ

2008年 ねずみ年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
きれいなハーモニー目指して 楽しく歌いましょう!


12月のアンサンブルコンテストでは銀賞をいただくことができました
あいにくの 雨 で、ハプニングもいろいろあって、はじめての100年会館で、
忙しくてあわただしい印象の1日でした。練習どおりのことが完璧に
できたら金賞間違いなし だったはずですけれど、大きな脱線も無く
(けっこうマジで心配していた)無事演奏を終えることができました。

審査員の先生方からの講評は・・・・
・池田先生
リズムのハッキリとした明快な演奏(1曲目)、声もよく出ていて、息がよく続きますね。コトバはもう少し子音が立っても、と思いました。全体に明るいアンサンブルと思いました。
・洲脇先生
ア・カペラの響きを聞かせて下さいました。大変音楽を前に出そうとされてます。もう少し音程を正確に、バランスを作ればもっと伝えることが出来るでしょう。好演。
・伊藤先生
力のある合唱団です。すばらしい演奏でした。速いことばの部分、ひびきが乗りきれないのがとても残念です。ゆったりした音楽は充分鳴っていて美しいです。最後決めたかったね。
by le_van | 2008-01-02 09:46 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van