人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆

キラキラ☆_c0116814_22272874.jpg

衣装のアイデア探し、ご苦労様です!!!どんなバリエーションがあるのか、楽しみです。直前になってあわてるより、準備してると安心ですよね。ありがとうございました。そういえば、前から懸案事項になってた「シルバー靴」getしましたよ!!今年はトレンドでもあるようで、例年より手に入れやすそうです(*^^)v
かえるりんは激安!!でゲットできました。   byかえるりん
Commented by at 2007-06-02 08:34 x
きゃ~すてき~ヽ(▽`)ノ
シンデレラの靴みたい!これが激安?信じられな~い!
Commented by まめ at 2007-10-19 20:59 x
この前、仕事で新生児の赤ちゃんのいるおうちへ行きました。そこのおうちはネコを2匹飼ってて走り回っておりました。窓も締め切られておりました。部屋の換気もしましょうねえ~ていうたんやけど、くしゃみ出るわ、鼻水でるわ。帰ってから咽喉痛くなり、風邪引いてしまいました。だいぶ治りかけた先日、2回目の訪問。ひょっとして私、ネコアレルギー?と思ってマスクしていきました。やはり、ネコ2匹が走り回っており、布団ひきっぱなしのお天気いいのに窓締め切り。またまた、換気しましょうね~、ていうても無反応やし、思わず、ついでにお布団ほしちゃいましょうか?ていったものの拒否られました。帰る間際、喘息発作のように咳こんで死にそうになった・・・。あかん、どないしよう。そしたら、これどうぞ、てアメくれた。アメなめると少し落ち着き「お大事になさってくださいね」ていわれちゃった・・・。反対やがな。部屋を出たとたん咳も治まりました。もう二度とあそこんちには行けないわ。
by le_van | 2007-06-01 22:34 | その他 | Comments(2)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van