人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町ぶらぶら

練習のあとふたりで、とにかく腹ごしらえ!靭公園近くのYOKOJI HAMBURGERへ。TVで紹介された直後はすごい行列だったらしいですが ひと段落したようで並ばずに食べることができました。特性デミグラスソースとマヨネーズが特徴で しっかりとしたジューシーなハンバーグ・ベーコン・卵・チーズ・トマトをサンドするバンズは下側がかりっとさくっと。(う~~ん、分かる?)カロリーは高そうだけど満足でした☆

で、船場センタービルをぶらぶらしたわけですが、いつも悩むステージ衣装のバリエーションを増やしたくて いろんな商品や生地や小物を見るのが目的でした。パーティードレスや社交ダンスの専門店とか 小売お断りの店 大阪ならではのキンキラ生地・・・ おお~いろいろあります!小さな生地でも使い方次第で雰囲気を変えることができそう とか スカーフの使い方とか、かばん用の生地とか靴下とか(あはは、関係ないけど)、2時間近く収穫の多いぶらぶらでした。

当分ステージは無いのですが直前にあわてることが無いようにしておきたいものですね。

あれ?名前(ニックネーム)はどこに入れるんでしょう~?Fuji でした。
Commented by 美味しかったね! at 2007-05-30 23:08 x
本町お散歩は、実は2度目なのです。1度目は腹ごしらえせず歩き出したので、デパートに付いてきた子供みたいに、喉かわいた~→お腹すいた~→疲れた~帰ろ~、とだだをこねてしまった たけのこチャンに Fujiさんは…やれやれ…
今回はちょっと前のとはいえ、話題のお店でお腹を満たし、余裕のお散歩。その甲斐あって収穫はどっさりです。
ワードローブにも お財布にもやさしい、ル・ヴァンのみんなのお気に入りの衣装をめざして、ガッチリとアイデアを仕入れてきました。

                             by たけのこ
Commented by hirokoassie at 2007-05-31 07:51
衣装係のお二人にはいつも感謝感謝♡です。
今度はどんな衣装が・・・?とっても楽しみで今からわくわく~。
ニックネームは本文の最後に入れてね。by A
by le_van | 2007-05-30 09:48 | お楽しみ | Comments(2)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van