人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライドショー

コンサートPRスライドショーが完成しました。
ホームページのトップにあります。既にご覧いただきましたか?

2014年のコンサート前にはご厚意でスライドショーを作っていただいて
「ひゃー カッコイイ~ すごい~」と思っていました。
今回もどうよ という声が上がってから約10日で
なんと!完成!

前回作ってくださった内田さんの全面的な技術協力の元、
4人で(なぜか印刷係)膨大なメールをやり取りしました。
写真選び、イラスト選び、音源選び、コメントの文言、
音源作り、など
それぞれにああでもないこうでもない(笑)
よく練って内田さんに連絡した後で「やっぱりこっちか」とか。

そんなこんな苦労もあって、出来上がりにはとても満足しております。自画自賛!
ただ「ここの和音が決まってたらなぁ」という音源に対する反省はあります。

それにしても内田さん。
団員の家族でもないのに「ハイハイ」とこちらの希望を叶えていただき
本当にお世話になりました。
ありがとうございました(≧▽≦)


by le_van | 2019-03-28 10:49 | お知らせ・感想 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van