人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山結果ご報告

松山結果ご報告_c0116814_10153310.jpg


松山結果ご報告_c0116814_09460163.jpg


松山結果ご報告_c0116814_09462162.jpg


松山結果ご報告_c0116814_09445867.jpg


台風接近で一時は開催が危ぶまれた今年の「おかあさんコーラス全国大会」
25日、26日は晴天に恵まれ熱い歌声に満たされました。
愛媛県松山市 ひめぎんホール
3000人収容の大ホールです。

26日 1 番の出演ということで8時から声出し
二人はオープニングセレモニーに参加するためリハーサルに出られない
団員の一人は止むを得ない事情で欠席
前日のパーティーでちょっと飲みすぎ
夏バテ気味
直前に立ち位置変更

いろいろありましたが、本番に関しては大きなハプニングなく
演奏することができました。
逆に、大阪大会のような「必死感」が無く
無難にまとまったのが、かえってインパクト減 だったかもしれません。
(リズムが合わずにずれそうになって、でも何とか持ち直す、
 大阪大会はハラハラドキドキだった
団内流行語 一糸乱れかけ)


2014新潟では逃した「ひまわり賞」
いただけて良かった。
単純に大喜びしました!!

役員の皆様はじめ裏方のスタッフの皆様には
本当に良くしていただきました。
お世話になりました。ありがとうございます(^^♪

25日に貸し切りバスで松山に移動、道後温泉周辺を観光
27日は A,観光チーム ・・・温泉、松山城、坊ちゃん列車 など
    B,ラフティングチーム ・・・吉野川激流ラフティング、祖谷のかずら橋、天空露天風呂 など
それぞれ楽しんで大阪に帰ってきました。

次はコンクールです。 

by le_van | 2018-09-01 10:17 | 活動予定・報告 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van