人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜には

今年のおかあさん大会に歌った曲は楽譜に書いてあることしかしていません。

ボディーパーカッションも手拍子も全て指定されています。

独自性は少ないとはいえ、なかなか出来ないのですが。

そして歌

LAS AMARILLAS の楽譜

冒頭には

 Hot-bloodedand haughty – a mixture of delight and disdain

“ 熱血と傲慢-喜びと軽蔑の混在 ”

中盤には

Feline,sly and supple,but keep stoking thefire

“猫のように おだやかでしなやかに しかし情熱は維持 ”

 Light,butstill sizzling

軽く しかし まだまだ焼けるように

終盤には

 Let thevocal intensity build effortlessly

“ 歌の強烈さを軽々と作る ”

訳 合ってますか?

ニコニコしている場合ではありません。

高飛車に睨みます!

日頃の温厚な私達にはハードル高い(苦笑い)

機嫌が悪いのではありません。ご容赦ください(汗)

お客さんには笑って欲しいのです!


抽選会があり出演順が決まりました。

8月26日(日)潔い 1 番 です!

2014には大阪府の大会で1番を経験済み。

抽選で全国大会に行かせてもらいましたからね、縁起のいい数字でございます~~


by le_van | 2018-06-28 20:39 | 活動予定・報告 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van