人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪大会

大阪大会_c0116814_11521452.jpg
2015年5月24日、おかあさんコーラス関西支部大阪大会でした。
体調不良で涙の欠席が1名
体調不良をおしてハイテンションの参加が1名
私は先々週に発熱でした。気を付けていてもどこかしらでもらってくるのでしょうね。ウイルス要りませんから!

家にいても暇なので1番から途中まで聞かせていただきました。
皆さん美しく、ステージで歌える幸せなお母さんたちでした。衣装もパフォーマンスも楽しかったです。

選考基準は
音楽性・芸術性・独創性・演出
だそうです。
48団体が出場、12団体が優秀賞、
全国大会へは 女声合唱団かがやき、コール・フリーリーさん
(8/22・23 札幌)おめでとうございます!

ル・ヴァンも優秀賞をいただきました。
まだ出版されていませんが団長編曲による2曲(さくら・茶摘み)を歌わせていただきました。
アルトにもメロディーを歌わせてくれる、気遣いの編曲ですよ。お薦め!
今どきは大学生も唱歌を知らないと理事長先生がおっしゃってました。
若い人たちも歌ってね。

協賛のキューピー様から参加賞 全員に粗挽き黒こしょうドレッシングをいただきました。
牛肉の冷しゃぶサラダや焼いたチキンと生野菜のサラダなどによく合うそうです~!

7月4日追加
(*_*; 社名は キユーピー だそうです。 ユ が大文字!!読み方はキューピーで問題ないようです。初めて知った!!
by le_van | 2015-05-25 20:44 | 活動予定・報告 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van