人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15周年記念コンサート

5月4日  天候にも恵まれ、つつじがとても綺麗でした。
コンサートには連休中にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただきました!
本当にありがとうございました。

全員揃ってステージに乗ることもでき、憧れのいずみホールでのコンサート が無事(多少の事故はあったとはいえ・笑)終わり、まだ感動の余韻に浸っています。こんな幸せなことって生涯でそう何度もあることじゃないです。
来て くださった方からの評判も上々で、ひと安心です。(自分たちが突然上手になったようで、幸せ~と思いながら歌っていました・・・上質なホールの魔法にかかったみたいです・・・)

指導してくださった松元先生、山添先生はじめ今回のコンサートを支えてくださった全ての方、お客様に改めてお礼申し上げます。

そして、
メンバーひとりひとりの力(いろんな意味で、です)が本当にすごい合唱団だと思います。それぞれの持ち場でのパワフルかつ確実なお仕事ぶり、すばらしい!
これからは「私語のない練習」(←レベル低~)が合言葉(^.^)

たくさん来てくださったOBの方も、
初めてル・ヴァンを見てくださった皆さんも、
ル・ヴァン エレガンテをこれからもよろしくお願いします。

打ち上げはIMP26階のレストラン。完全隔離。やりたい放題!(いろんな意味ですごい)

次は
大阪府おかあさんコーラス大会
6月29日(日) 池田アゼリアホール
10年ぶりぐらいでしょうか?今年は出ます!ハジけるよ!
出番はなんと1番です!10:30の予定
by le_van | 2014-05-06 08:09 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van