<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って

 今年も残り少なくなってきましたね。

 ル・ヴァンのこの一年を振り返ってみますと、東日本大震災というたいへんなことが起こった翌日に、予定通り奈良で開催されたレディースコーラスフェスティバルに出演したのが最初のイベントでした。

 それからは秋のコンクールに向けてひたすら練習し、10月9日の関西連盟合唱コンクール一般の部Aグループにおいて銀賞をいただくという快挙。そして12月18日の奈良ヴォーカルアンサンブルコンテストでは、何と金賞をいただくことができました!日ごろ教わっていることの積み重ねが少しずつ実を結び、結果となって表れてきたのだとしたら、本当に嬉しいことです。メンバー一同感謝の気持でいっぱいです。
c0116814_20293467.jpg


 来年もさらに気持ちよくさらに楽しく歌えるように、真剣に練習に取り組んでいきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!
[PR]
by le_van | 2011-12-20 20:36 | その他 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van