<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいもの

トップページに 

ちょっと覗いてみませんか?

というコーナーができました。
関西の熟女合唱団ならではの楽しい感じが伝わると思います。
(いつのまにやらしっかり熟女・・・)

ケータイというツールがあればこそのメーリングリストですが、
使いだすと便利で!
全員に簡単に連絡できて、本当に助かります。
ITデジ子さんのおかげです。

練習も楽しいし、先生も面白いし、おやつタイムにはお菓子や
手作りケーキがあるし、ランチに繰り出したり、、、
興味持っていただけましたか?(笑)
[PR]
by le_van | 2011-11-03 12:24 | お楽しみ | Comments(0)

レディースとアンコン

コンクールの感激もそこそこに、新曲の譜読みが始まりました。
ジャズ2曲はレディースでお披露目の予定です。

第42回レディースコーラスフェスティバル

日時 : 平成24年3月3日(土)~4日(日)
場所 : 栗東芸術文化会館さきら(滋賀県)

リズムが細かくて、おたおたしてます。これで踊るのか!?踊らされるのか!?
滋賀県は遠いのかな?
そういえば昨年のレディースは震災直後で、原発も心配で、でも予定通り開催され、寄付も少しですがしましたね。


その前に 奈良ヴォーカルアンサンブルコンテスト

日時 : 平成23年12月18日(日)13:00~17:00(予定)
場所 : 大和高田市文化会館 さざんかホール 小ホール

参加資格は3名以上16名以下の合唱グループです。
近鉄難波駅より鶴橋駅乗り換え近鉄大阪線大和高田駅まで約40分、
駅より徒歩10分
JR和歌山線 高田駅だと 徒歩4分

めったに奈良に行かないのでちょっと遠足気分。(団員には奈良の人もいますが)
[PR]
by le_van | 2011-11-03 12:00 | お知らせ・感想 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van