<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レディースコーラス

2月に予定していましたミンセンティ・ジュジャンナ先生によるレッスンは、先生の都合で来日取りやめ、中止になりました。残念です。

現在のル・ヴァンはレディースコーラスに向けての練習にはげんでおります。ガーシュインの2曲。おしゃれな大人の合唱目指して、ちょっと動きなんかもあったりして、なかなかいい感じ。ご期待ください。

第14回レディースコーラスフェスティバル
平成23年 3月12日(土)、13日(日) 
10時開演
奈良県文化会館国際ホール

入場料1,000円

ル・ヴァンは12日の17番目 12:06出演予定です。

前回のリサイタルでお世話になったKさん(漫談も出来るステージマネージャーの)がアドバイザーとして練習に来てくれています。最近入団したYさんはまだ免疫がありませんので強烈なキャラクターにびっくりなようです。ほんま、何しても面白い。そこらへんの主婦にしておくのはもったいない。

このKさんは元団員で、ル・ヴァンを作った西林さんの、大学コーラス部時代の後輩です。
[PR]
by le_van | 2011-02-25 11:01 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van