<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

練習中の曲

コンクールが終わって新しい曲の練習をしています
来年予定しているリサイタルでお披露目できるかもしれません

大田桜子さん編曲の3曲
  カラー・オブ・ザ・ウィンド(ポカホンタスより)
  スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(メリーポピンズより)
  ヘイ・ジュード

ミサ
  Pueri,concinite(Jacobus Gallus)

ハンガリーの歌(ラヨシュ・バールドシュ作曲)
  ヘンルーダの花が咲いたら
  軽騎兵の踊り

これまでは固定で譜読みをすることが多かったのですが、「今回は移動で」と突然言われパニックになる私たち。それはそれは大慌て・大笑いです。転調したらお手上げです。もごもご言っちゃいます!楽しい練習ですぅ~

By うぐいすもち
[PR]
by le_van | 2008-10-29 11:25 | その他 | Comments(0)

ランチ

10月に行ったお店を紹介します。

美酒と旬味 滴(しずく) 
06-6944-2726

板さんの顔が見えるカウンターと 程よく仕切られたテーブル席(10人)がある、落ち着いた感じのお店。掘りコタツで足が伸ばせるし 座椅子がちょっと高さがあって座りやすい~。

ランチメニューは1000円のお刺身定食のみ。ご飯にとろろ、お味噌汁、お刺身や煮物など凝ったお料理が少しずつ素敵な器にはいってます。

お店の場所は 産創館のおとなりのCityPlazaOsakaの南向かいですよ!日・祝お休みです。

By うぐいすもち
[PR]
by le_van | 2008-10-29 10:53 | お楽しみ | Comments(0)

関西合唱コンクール

 10月12日、関西合唱コンクール一般の部(於:いたみホール)に出場し、銀賞をいただきました。ありがとうございました。

 課題曲:Kyrie
 自由曲:火のツィテラ(コチャール)
      Lauda Sion(オルバン)
[PR]
by le_van | 2008-10-26 14:03 | お知らせ・感想 | Comments(0)
 10月10日、高槻現代劇場中ホールにて、ハンガリーのバンキエーリ・シンガーズ公演があります。この歓迎演奏に、アンサンブル ラピス、女声合唱団コール・ブリランテとともに出演させていただくことになりました。

 18:00開場、18:30開演
 一般:3500円、学生:3000円です。

チケットはまだ少し残っています。ご希望の方はHPトップページよりメールでお申し込みください。
[PR]
by le_van | 2008-10-02 23:40 | お知らせ・感想 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van