<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月26日(土)、東京で行われるコチャールコンクールの本選に出場することになりました。

開場/11:00、開演/11:30、ティアラこうとう(江東公会堂)にて

入場料/一般2000円、小・中・高生1500円(当日、前売りとも)
第一部/11:30~、少年少女、青少年の部
第二部/14:00~、一般の部
審査発表、表彰式/15:30~
※表彰式終了後「ユビラーテ・デオ」全員合唱(17:00終了予定)

一般の部は8団体が出演、ル・ヴァン エレガンテは8番目に出場します。

曲目は、「Salve Regina」、「火のツィテラ」(いずれもコチャール作曲)の2曲です。
[PR]
by le_van | 2008-06-26 22:56 | お知らせ・感想 | Comments(0)

初体験

通天閣にも薔薇にもご一緒できなかった。残念。

先日の私の初体験は、いつも練習でお世話になっている産業創造館のお向かいにある警察署。車のフロントガラスにペタッと貼られていた黄色い紙(なんか、マークが書いてあるよ)を持って「出頭」したのです。

正面玄関は立派なのに、案内してくれたドアも階段も机も椅子も、「物置き!?」って感じで、警官のお姉さんの対応は良かったけど働く環境としてはちょっと気の毒な・・・。逆にあんまり立派だと反感かうしね~。バランスが難しいところでしょう。

ちなみに、私は兵庫県民ですが、大阪市内で違反したので大阪の警察署でないと受け付けてもらえません。その場では現金を払わず振込用紙をもらいます。金額は・・・いたい出費。みなさんも気をつけてね008.gif
[PR]
by le_van | 2008-06-02 10:20 | その他 | Comments(1)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van