<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハンガリーへ行こう!

先日の練習で先生が何気なく?おっしゃった一言・・・

「コチャールコンクールで優勝したら百万円もらえる。」

「ええっ!ひゃくまんえん?!」

メンバー全員のテンションが突然MAXに!!
でもって、ハンガリーに行けるんだって!え?自腹なの?そうか、そのための百万円かあ~。
でも百万円を皆でわけても五万円ちょっと・・それじゃあぜんぜん足りないし~。
これから毎月積み立てしよう!しようしよう!
でもいくらくらいかかるの?毎月どれくらいすればいいかな~。
1ヶ月一万円じゃ痛いよね・・とりあえず五千円?三千円くらい?
もうもう大騒ぎ!!でも結局お金の心配ばかりなのがいいわ。
皆すっかりその気になってます。
とにかく優勝しないと・・・。
大きな目標もできたし、練習がんばろうね~!!

・・・・ハンガリー行き反対されたら離婚する!と息巻いていたPでした。
[PR]
by le_van | 2007-07-18 23:13 | Comments(0)

シモジマ

船場センタービル2号館地下1階南側に シモジマ という文房具屋さんがあります。
Tさんに教えてもらって行ってみたのですが、おお~~。
ラッピング系が充実してます。焼いたマドレーヌを小分けにする袋とか ケーキBoxとか。
バザー品もこんなので包みなおせば高く売れるんじゃないかと・・・。
って 私にはセンスが無いのが残念です。(泣)

1号館にはダイソーがあった。時代の変化を感じました・・・。

名無しのぽてと でした。
[PR]
by le_van | 2007-07-06 12:40 | お楽しみ | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van