<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のランチ

 練習後、メンバーのうち7人でランチに行きました。練習場から徒歩1分のところにある「yukiwa」というカフェ風のちょっとおしゃれな店です。雑穀米とオーガニックティーが売りの、ヘルシーなメニューがいろいろ。メンバーには既に何度も来たよ、という人も。

 写真は「和風ハンバーグ御膳」(¥1000)。少し色のついたご飯は十六穀米。やさしい味のハンバーグが入った器は、紙のように見えますが、実は春巻きの皮を揚げてあります。満足感いっぱいの定食でした。
c0116814_15142070.jpg


 2枚目の写真は「季節野菜の和風だしカレー」で、サラダがついていて¥850也。これもとってもおいしいとのこと。
c0116814_15144638.jpg


 今日は練習中に、Kさんからの東京土産の「東京ばなな」、Yさんからのとってもおいしいプリンもあっておやつタイムはリッチでしたが、2時間みっちり練習するともうそれだけでクタクタ。こうやってランチするひと時は幸せタイムです。

                                     by A
[PR]
by le_van | 2007-06-12 15:14 | お楽しみ | Comments(0)

キラキラ☆

c0116814_22272874.jpg

衣装のアイデア探し、ご苦労様です!!!どんなバリエーションがあるのか、楽しみです。直前になってあわてるより、準備してると安心ですよね。ありがとうございました。そういえば、前から懸案事項になってた「シルバー靴」getしましたよ!!今年はトレンドでもあるようで、例年より手に入れやすそうです(*^^)v
かえるりんは激安!!でゲットできました。   byかえるりん
[PR]
by le_van | 2007-06-01 22:34 | その他 | Comments(2)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van