人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー

翌日が松元先生のお誕生日だということで、みんなでささやかなお祝いをしました!
・・とはいっても練習前の体操の時間にストレッチしながらバタバタ段取りしたんだけど。
いつもと少し違う事するってだけでキャーキャー楽しかったわ。
ハッツピバースデー歌ってる最中、先生はひたすら
「(誕生日は)明日やねん!明日やねん!」
を連呼してました(笑)!
おいくつになられたかは伏せますが、
これで先生も私達の仲間に入られた・・とだけ書いておきます。
by le_van | 2007-09-12 23:24 | その他 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van