本番間近です

Sing sing sing にステキな振り付けをしていただきました!

岩本先生、お世話になります。
ほんの赤ちゃんだったすずかちゃんが もうお座りしています。
ごきげんさんで待っていてくれました。
どんどん成長しますね~! (また集合写真を撮るのを忘れた~)

衣装小物のキラキラネクタイも完成しました!

あとは練習あるのみ です。
えっ? 練習はあと2回しかありません。
家でも復習ですっ♪

目標  レベル1 ・ 間違えないで歌う (歌うところが変更になった人 注意!)
    レベル2 ・ 間違えないで踊る (特に前の人 注意!)
    レベル3 ・ 和音や音程やリズム、強弱などなど 練習の成果を発揮する!
    レベル4 ・ 指先・つま先まで気を遣う!
    レベル5 ・ 客席にアピールする!
    レベル6 ・ 肩の力を抜いて楽しむ!

うっ! ハードル高いです~~

そして、こちらにも出演(お勉強)させていただきます。気を引き締めてまいります!

パナムジカ主催
本山秀毅 実践的合唱指導法講座 (全2回)

日時 【第1回】2017年5月27日(土) 14:00~20:00(受付開始13:30)

会場 大阪音楽大学/ F434 教室
   〒561-8555 大阪府豊中市庄内幸町1-1-8
講師 本山秀毅
受講料 両日通し券 3,000円、各回のみの場合 各2,000円
定員 各回60名

13:30 開場・受付
14:00 講習 F4 朱の小箱 (ル・ヴァン・エレガンテ)
(詳細はパナムジカFacebookをご覧ください)




[PR]
by le_van | 2017-05-09 18:31 | 活動予定・報告 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van