レディース報告

レディースコーラスフェスティバル

曲は


Take Five (芦田宏子編曲)

Clap Yo' Hands (ガーシュイン作曲)


指揮 松元佐和子  ピアノ 家木真美

振り付け 岩本弘子


直前練習は猿沢の池の近く

必死な感じが出てしまいます!

強張る! 

せめて笑ってごまかそう?(いやいや、それではダメなんですが)


興福寺敷地内を突っ切って奈良県文化会館に向かいました。

肌寒いもののお天気に恵まれ

鹿がたくさん、おせんべいをもらって食べていました。


衣装に着替えて・・・あれ?コサージュのついている人が。

それは明日やで~とみんなが笑顔になりましたよ( ´艸`)

いつも和ませてくれてありがとうね!


会場はお客さん少な目でしたが、c0116814_2058561.jpg
お洒落でクールなジャズと 楽しい手拍子の入る曲を楽しんでいただけたと思います。

最後のポーズはバッチリ決まりましたね!


ならまちのカフェでランチ

わんずはーと・かふぇ ならまち店


HfJ合同演奏に出演の4人は大急ぎで茨木市に向かいました。

福島・宮城県から中学生と高校生が約100人

思いのこもった演奏が素晴らしかったそうです。

(Harmony for JapanのFacebookに詳しく取り上げられています)


4日の理事長賞受賞団体は

 栗東カレンヂュラ、Pastello、女声合唱団はづき、明石グリーンリーフ、女声アンサンブルアトリエ、エコーかたしお

バッカス賞は Pastello  でした。 おめでとうございます!
[PR]
by le_van | 2017-03-06 20:59 | 活動予定・報告 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van