2016忘年会

師走でございます。12月始まりの手帳に更新しました。

ル・ヴァンの練習は12 / 27までありますが

13日に忘年会でした。



いつも練習している会場の16階のレストラン

しばらく空きテナントだったのですが

今は和食と中華両方をいただけるお店になっています。



貸し切りじゃないのにワイワイと盛り上がり、

レク係さんのゲーム(テーマビンゴ)も楽しかった!

ちょっと頭使いました。さんずいの漢字が……

団員提供の景品もいろいろで



なまこの石鹸 とか

キャラクターに変身できるフェイスパック とか

健康茶 とか

「パック使ったら写真撮って見せてね!」

特別賞はクラッカー「ルバン」 (^_-)-☆



最後までビンゴにならなかった先生、

残念でしたね (‘Д’)  でも

景品を二つゲットした団員からおすそ分けをもらって

嬉しそうでした (*’▽’)



これからも

3月4日(土)のレディースコーラスフェスティバル

3月5日(日)のハーモニーフォージャパン に向けて

曲も決まって

練習がんばっていきましょう~~

HfJは女声合唱団コカリナさんと合同で出演します。



レク係さん 大忙し

3月はじめに枚方ツアー お雛様飾ってあるかな?

3月すえに近江八幡ツアー 生カステラと舟ですき焼き 桜満開?

え? 前日から泊まって? お世話になります!



最後の話題は“ コレステロールを下げる薬について ”

薬剤師さんの講義でおひらきとなりました。





風邪ひきそうな予感です。

うがいより 少しずつ何回も水分を飲み込むのが良い と

TVで言ってました。(検証しておりません!!)

睡眠たっぷりは必須ですね。
[PR]
by le_van | 2016-12-16 20:10 | お楽しみ | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van