ジョイントコンサート

9月10日 土曜日
幸いお天気にも恵まれ、京都ロームシアターでジョイントコンサートを
開催することができました。
大きい会場をたくさんのお客様が埋めてくださいました。

ご来場 心からお礼申し上げます。

開場前にもたくさん並んでくださり、予定より15分早く開場いたしました。
差し入れ、プレゼントをくださった皆様方、ありがとうございました。

どの曲もたくさんの時間をかけて練習してきました。
1曲1曲 味わいながら歌いました。
(ちょっと歌い上げすぎて声がひっくり返ったり!)

過去に歌ったことがある曲は、その時の感動も思い出しながら。
今回初めての曲は、感動を胸に刻みながら。

Frisches Ei の皆さんとご一緒出来て、本当に楽しかった。
勉強になったし、良い経験をさせていただきました
Ei さんは「魅せる」のがとてもお上手。
甘えて、貴重なアドヴァイスをたくさんいただきました!
本番の写真はまだ無いので、リハーサルの風景

c0116814_15545588.jpg


c0116814_1675265.jpg


指揮者 松元先生は、
「15年くらい前、本山先生は憧れだったし、
ル・ヴァンもFrisches Ei も名前を知っている程度で
おかあさんコーラスは何だか変わったことをやっているなぁという感じだったけど
だんだんと関わりが出来て、
何か大きなことができたらいいなと思っていた。
夢がひとつ叶った!」

私たちこそ、先生がやりたいって言いださなければ
何もしなかったでしょう。
チームワークで一歩踏み出せて良かったです(^^♪

ちゃんとしたお礼とご報告はまた追い追いさせていただきます。
[PR]
by le_van | 2016-09-14 16:01 | 活動予定・報告 | Comments(0)

ル・ヴァンのメンバーで作る日記です


by le_van